孤独な時間の重要さ 〜1人で自己を見つめる〜

こんにちは、そーまです。 今回は自己を見つめる重要さについてお話します。 自己を見つめるには孤独である必要があります。 他者と関わり成長する事も可能ですが、 人は一人の時にこそより成長します。 他者との時間を共有して、他者から得られるものもある…

環境は大切 〜環境づくりしよう〜

こんにちは、そーまです。 今回は 成果を上げる為の 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 私たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 改めてその大切さを知って …

何事も挑戦する 〜後悔のない人生を〜

こんにちは、そーまです。 今回は、挑戦するかしないか迷っている人 後悔の少ない人生を送りたいと思っている人 に是非読んでほしい内容です! 〜やってみて後悔することはない〜 取り敢えず動いて下さい。 行動あるのみです。 目標を達成する過程は、楽しさ…

浪人時代を思い出す 〜浪人生へ〜

こんにちは、そーまです。 今回は浪人に関してお話します。 久々に浪人時代を回顧したので、、、 私は浪人を経験してから、もう直ぐで4年経ちます。 今じゃ、正常に振り返る事が出来ますが、当時はもう過酷だった。 精神的に参るし、孤独感とか、取り残され…

あなたの身の回りは情報販売 〜既に情報を買っている〜

こんにちは、そーまです。 私は情報販売というビジネスを行っています。 ただ、情報販売というと、何かと嫌悪感を抱かれるんですよね。 友達などに伝えると、かなり心配されます。 この様なイメージが定着したのは、ネットによる情報販売がブームだった頃の…

目標に友達は障害 〜同志を持とう〜

こんにちは、そーまです。 今回は人間関係についてお話しします。 人間関係で苦悩している。 人付き合いからくるストレスで困っている。 人付き合いが苦手などなど 悩んでいる人は是非読んでください。 目標を達成していく過程で 時に友達の誘いを断らないと…

ベーシックインカムについて 〜将来給付されるのか〜

こんにちは、そーまです。 皆さん、将来タダで国からお金が支給されたら嬉しいですよね!? それがベーシックインカム(BE)なのです。 月々、政府が一定の金額を国民に支給する制度なのですが、夢のような制度ですよね。 それこそ国民がニートで溢れ返り、壊…

思い立ったら即行動 〜行動と環境の重要性〜

こんにちは、そーまです。 開口一番、 「取り敢えずやってみろ!!」 今回はこの「取り敢えずやってみろ」を心懸けて欲しいです。 このアクティブさはかなり重要です。 後先考えずにとりあえず実行すること。 猪突猛進。 石橋を叩いて渡るではいけませんよ。…

奨学金地獄〜20年間返済し続ける〜

こんにちは、そーまです。 皆さん、コロナで学校の方はどうでしょうか!? 皆さんも感染には気をつけて下さいね。 大学生は飲み歩きたいでしょうけど、、、 1年生はサークルなどの集まりにいきたい気分でしょうが、少人数で程々に遵守して下さいね。 対面授…

信じる者が儲かる 〜信念の重要性〜

こんにちは、そーまです。 今回は、信じることの大切さについてお話します。 〜信じる者が儲かる〜 タイトルにもしましたが、 ”儲かる”という字は、「信じる+者」 という言葉が組み合わさって成立しています。 言葉遊びみたいな感じですが、 実際間違ってい…

今後の日本企業 〜就職する方がリスクある時代〜

こんにちは、そーまです。 今回は日本企業の将来性に関してお話ししていきます。 最近では、全世界で新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が蔓延し、医療面でも、経済面でもかなりの悪影響を受けています。 日本国内においては、ただでさえデフレスパイラルと…

やるなら情報販売からすべき 〜1番オススメ情報販売〜

こんにちは、そーまです。 まず、独立や起業を志しているのなら 初めに情報販売をしろ!! と言わせて頂きます。 今回は情報販売を勧めるお話をします。 情報販売は誰にでも出来ますし、コストもかかりません。 ちゃんとやれば、片手間で利益もしっかり確保…

ネットビジネスとは一体何なのか? 〜分かりやすく教えます〜

こんにちは、そーまです。 私はネットビジネスの中の情報販売をしている訳ですが、 「そもそもネットビジネスって何なの?」 と疑問に思いますよね。 その為、 今回はネットビジネスには どんな種類のビジネスがあるのか? をお話したいと思います。 〜ネッ…

情報販売とは一体何なのか? 〜分かりやすく教えます〜

こんにちは、そーまです。 いきなりですが、皆さんはタイに行った事がありますか? 私は一度タイに旅行に行ったのですが、そこで多くの災難がありました。 まず、親友の携帯がすられたんですよ。 バンコクにあるカオサンストリート(クラブや安宿の聖地)と…

ネットビジネスの将来性 〜飽和しないのか?〜

こんにちは、そーまです!! 近年、ネットビジネスに参入する人も増加し、ネットビジネス市場は益々拡大しつつあります。 そこで、 「ネットビジネスは飽和しないのか!?」 または、 「今更ネットビジネスを始めて、食いっ逸れるのではないか!?」 などの…

そーまの自己紹介 〜ビジネスを始めるまでの経緯〜

初めまして、そーまです!! あなたがこのブログに辿り着いたのは何かの縁だと思います。 必ずやあなたの人生を変える原動力になります。 断言します!! このブログに辿り着いたということは、 何かしらの行動を起こしている訳であり、 それは必ずや夢が叶…