そーまの自己紹介 〜ビジネスを始めるまでの経緯〜

f:id:soma0213-business-mind:20201216102526j:image

初めまして、そーまです!!

 

 

 

あなたがこのブログに辿り着いたのは何かの縁だと思います。

 

 

 

必ずやあなたの人生を変える原動力になります。

 

 

 

断言します!!

 

 

 

このブログに辿り着いたということは、

何かしらの行動を起こしている訳であり、

それは必ずや夢が叶う事に直結します。

 

 

 

その行動力に努力すること、適切な情報とを兼ね合わせたら最大の武器となります。

 

 

 

夢は叶います!!!

 

 

 

それでは、私の紹介を始めようと思います。

 

 

 

そーまです!22歳の同志社大学3年生です。

 

 

 

現在は大学生ながら、ネットビジネスで稼ぎ

生計を立てています。

 

 

 

この記事では主に私の生い立ちや

どうしてネットビジネスを始めたのか?

の経緯をお話ししていけたらと思ってます。

 

 

 

この記事を読んだら、誰でもネットビジネスで収入源を得る事の可能性に納得するはずです!

 

 

 

私なんて才能なんて一切ありませんでした

 

 

 

それでも、継続し努力したからこそ手にする事が出来たのです。

 

 

 

是非、最後まで読んで頂けたら幸いです!!

 

 

 

〜浪人を経験し努力し続けた話〜

f:id:soma0213-business-mind:20201214103137j:image

私は浪人した経験があるんです!!

 

 

 

しかも、予備校に通うには経済的に厳しかった事もあり、宅浪で勉強に励んでいました。

 

 

いや〜

あの時はキツかった

 

 

 

私は根本的に頭が良くなかっんですよね。

 

 

 

高校の偏差値は45だったんです。

 

 

 

超お馬鹿でした。

 

 

 

受験勉強するまで、勉強なんてまともに取り組んできたことなんてなかったんです。

 

 

 

それなのに、高校2年生の秋学期から受験勉強に夢中になったんです。

 

 

 

なぜそんな奴が受験勉強に夢中になったのか!?というと、、、

 

 

 

それは、父のリストラです。

 

 

 

私が高校生の時分に父がリストラされて、1年程求職をし、その期間は父の収入が0であったので、家計はどんどん困窮していったのです。

 

 

 

高校の学費も既に働いていた兄が肩代わりしてくれたり、私はアルバイトに躍起になったり、家族はお金のやり繰りに手を焼くなど、

本当に生活に困っていました。

 

 

 

そんな状況の中で父のあの様な姿を見て「金が無ければ人は不幸になる」と考えたのです。

 

 

 

その考えから派生して、一流大学に進学して、

有名企業に就職したいと決心したのです。

 

 

 

それで偏差値45のお馬鹿ながら

同志社大学早稲田大学を志望校に決めたんですよ(笑)

 

 

 

本当に無謀ですよね。

 

 

 

皆んなに「無理だろ」言われましたから

その通りなんですけどね、、、

 

 

 

結果としては、

志望校には全落ちして浪人生活の幕開けです、、、

 

 

 

浪人時代は宅浪とアルバイトの両立で心が折れそうだった。

 

 

 

やはり、家計が苦しかったので、

予備校にも入れなかったんですよ。

 

 

 

切実に予備校に入りたかった

ずっと思ってましたよ。

 

 

 

「予備校で勉強したい」と、、、

 

 

 

しかも、受験費を稼ぐ為にアルバイトも結構してました。

 

 

 

たこ焼き屋でアルバイトしてたんですが、そこが人手が足りて無くて、一人で店を回してました。

 

 

 

「もっと人雇えよ」と働きながら常に考えてました。

 

 

 

それが、なかなかの激務さで、帰宅後には即ダウンしてました。

 

 

 

本当に受験勉強とアルバイトの両立はなかなか堪えました、、、

 

 

 

かなり病みました

 

 

 

友人と会うのも気が引けるし

友人の大学生活の楽しそうなSNSを見るのも妬みと憎悪で落ち込むし

孤独だったし

腸も壊すし

痔にもなるし

血便も出ましたからね(笑)

ストレスが全部腸に来るんですよ、、、

 

 

 

こんな社会も自己も憎みました。

 

 

 

親にも多くの負担や不安を与えてきました。

 

 

 

それでも何とか乗り越えて合格しました。

 

 

 

無謀であっても、どれほど状況が悪くても、

努力したら夢は叶うのです。

 

 

 

皆さんにもその意志を強く持って欲しいです!

 

 

 

〜念願の大学入学後の話〜

f:id:soma0213-business-mind:20201215224656j:image

大学には入学したのですが、大学生になってからは楽し過ぎて、浪人の柵からも解放されたこともあり、弾けましたね。

大学1、2年の頃は正直遊びまくってました(笑)

 

 

 

何やってんだよって話ですよね、、、

 

 

 

なにも夢や目標もなく大学生活を送ってた訳なんですよ。

ほぼ、アルバイトか飲みか女遊びでしたね、、、

 

 

ウェーイ!!!

 

 

 

それでも、友達と居酒屋で飲んでいるふとした瞬間に

「これ将来に何も残らないな、、、」って思ったんですよ。

 

 

 

夢中になれる夢や目標を新しく探さないと生き甲斐がないって感じましたね。

 

 

 

また、将来を考え出したら不安が止まらなくなったんですよ。

私の家庭は貧しかったこともあり、

何と奨学金を500万ほど借りる見積もりで大学に通っていたのです。

後は、免許教習費30万のローンに追われたりと経済的にはかなり不幸せでした。

 

 

 

そこで、心機一転

頑張ろうと決意!!

 

 

 

独学でアフィリエイトの勉強をしたり、

ビジネス書なども買い漁りました。

 

 

しかし失敗

 

 

 

独学でアフィリエイトを始めたのですが上手くいかない。いざ調べようと、検索にかけてみても、情報やビジネスの種類が多すぎて、どれを信じていいかわからず、成果も出ず

半年程独学でしたのですが、

諦めましたね、、、

 

 

 

人生の路頭に迷ってました。

 

 

 

〜ビジネスを始めるに至った話〜

f:id:soma0213-business-mind:20201215224800j:image

人生に迷走していたある日

 

 

 

突然、ネットビジネスの世界で成功しているXさんに出会いまし!!

 

 

 

その方は月収120万を稼ぎ、会社の代表取締役も勤められており、自分とはかけ離れたすごい実績を持ち、成功している方でした。

感心させられることの連続でした。

 

 

 

それからは自分も、その人の手法・思考などを

全て真似できるようにしたいという思いから

その人に教えを乞い、ビジネスを進めていく中で、ビジネスに対する思考・ノウハウなどの沢山のことをとにかく盗み、自分の活動につなげました。

 

 

 

Xさんみたいな人に成りたい

 

 

 

いや、絶対に成る

絶対に追いついてみる

と決心しました。

 

 

 

それからビジネスに携わって

結果として1件、2件

自分の商材を買ってくれるお客様が現れました。

自分の商材を買った頂いた時は感無量の一言に尽きました。

これほどの嬉しさはなかった!!!

 

 

 

なんと!!!

作業を始めてから1ヶ月で

約10万円の収益を達成することができました。

 

 

 

それから月々の収益は

右肩上がりに伸びていきました。

アルバイトも辞め、勉強やビジネスに真剣に取り組んでおり、金銭的な不足も無く

とても充実した学生生活を送れています。

 

 

 

この収益で友達に飲み代を奢った時は

達成感を感じましたね!!

 

 

 

また友人Wさんにこのノウハウを教えた結果、約2ヶ月で15万円の収益を得ることを達成しました。

そのお金でオーラリーのセットアップを買いに行っていましたね(笑)

 

 

 

もちろんこれらの成果を上げるためには

努力や意思は必要です。

 

 

 

しかし、

 

 

 

そこで諦める必要はありません。

 

 

 

断言します!!

 

 

 

なぜなら、

やれば誰でも出来る

誰でも身に着けられるスキルだからです。

 

 

 

努力さえできれば

誰でも収益を上げることは可能です!

 

 

 

 

私は決して

特別なことはしていません。

才能もありません。

 

 

 

ただ、一心に教えを享受し

謙虚に

素直に

努力した結果であります。

 

 

 

こんな賢くもない

要領の悪い

そんな自分でも収益を上げて

今の生活を送れている訳です。

 

 

 

あなたにも夢を見つけて欲しい

叶えて欲しい

人生を変えて欲しい。

 

 

 

行動することで変わります。

決して、行動はあなたを裏切りません!!!

自分を信じて下さい!!!

 

 

〜最後に〜

f:id:soma0213-business-mind:20201215225141j:image

最後までご拝読して頂きありがとうございます。

 

 

 

以上のストーリーを読んで、収益を出すなんて

自分では不可能だ、、、

などとは考えないで下さい。

 

 

 

全くそんなことないと分かったと思います。

 

 

 

私は至って平凡な人間です。

凡人の極みですね(笑)

 

 

 

私はネットビジネスに出会って人生が変わりました。

これは単に経済的な意味だけでなく

自分に自信を持つという事も手にしたのです。

 

 

 

ネットビジネスは費用がほんとにかかりません。

ブログを立ち上げて、文字が打てれば良いのです。

 

 

 

また、赤字になることもないです。

せどりや株と違い

在庫を抱えること無く、投資額もないので

誰でも始められます。

だから、赤字なんてありえない。

 

 

 

そして、フリーランスなので

利益は全て自分の財布に収まります

 

 

 

そしてそして、

ネットではレバレッジと呼ばれる

原理が適応されます。

 

 

 

何日も、何か月も、何年も前に、

自分が作ったお店の商品が

売れたりするんです。

 

 

 

YouTuberが昔、投稿した動画が

今でも再生されるように

自分の商品が半永久的に売れ続けるわけです。

 

 

 

それゆえ不労所得が現実化します。

 

 

 

怪しいことは

勿論理解出来ます

でも、これが事実なんです。

 

 

 

唯一の欠点としては

やはり、やらないと成果が出ないということです。

 

 

 

逆に言えば、

やればやるだけ

それだけ成果が上がるのです。

 

 

 

お金も人脈すらも必要ない

それが、ネットビジネスです。

 

 

 

ネットビジネスの中でも

情報販売であれば、

自分の好きなこと

趣味を仕事にだって出来ます。

 

 

 

動かなければ結果は出ません。

止まっていては夢は叶いません。

 

 

 

一人でも多くの方の夢が叶えるような

一役を担っていきたいです!!

 

 

 

私の沿革やモットーに

関心を抱いて下さった方は

今後とも、ブログのチェックをして頂ければ幸いです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

どんなに金言名句をたくさん知っていても

どんなに良い気質を備えていても

機会が来るたびに

具体的に行動に出なければ

人格は少しも向上しない

 

ウィリアム・ジェームズ 格言